格闘技好きの妄想録

人様のブログのコメント欄を荒らしてしまう前に、自分の意見を書くことで満足し、迷惑をかけないようにしたくて作った場所です((笑))

山中 vs ネリ 

3月1日20時! 待ちに待った再戦が行われます。初戦はネリのKO勝利でしたが今回はどうなる⁉
前回の対戦では海外ブックメーカーのオッズも山中有利でしたが、今回はどうでしょう。
118ポンドでは最強クラスの突進力を持つネリ、その前進を止めることが出来るのか。


山中選手! ゴッドレフトを腹にきめてくれ! 


山中選手は以前、帝拳ジムでボクシングを練習していたキックの那須川選手が、アムナットをKOしたボディブローを観て、『僕にあれが出来たら、、、』と言ったと伝えられてますが、やってくださいお願いします。



ただ、今回はサウスポー同士の戦いですから、
これでいきましょう\(^o^)/



テレンス・クロフォード vs インドンゴでの、クロフォードのカウンター左ボディショット!!! お見事です。


3月1日20時日本TVです。みんなで山中選手を応援しましょう。



ボクシングJP|BOXING情報満載!