格闘技好きの妄想録

人様のブログのコメント欄を荒らしてしまう前に、自分の意見を書くことで満足し、迷惑をかけないようにしたくて作った場所です((笑))

ムエタイの伝説 センチャイ

GLORY 31でのインタビューから


私はムエタイのスペシャリストです。
キックボクシングは全く異なる試合です。
私の得意技の多くは使うことが許されていません。
チャレンジが好きですし、成功すると確信しています。
独自のスタイルを持った選手として認識されたいです。
ムエタイにおいて大事なのは、スピード、パワー、タイミングなど、すべての要素の調和です。
私の技術のすべては、ムエタイやムエボーラン(古代ムエタイ)のものです。


私のいろいろなトリックは独自のものです。
訓練が必要ですし、タイミングが正確である必要もあります。
さもなければヤラレてしまいますし、上手くなれません。