格闘技好きの妄想録

人様のブログのコメント欄を荒らしてしまう前に、自分の意見を書くことで満足し、迷惑をかけないようにしたくて作った場所です((笑))

Super fly 2 ニエテスの右ショート

シーサケットが勝ちましたね。多くの日本のファンには予想通りの結果ですが、海の向こうではアンダードッグでした。


今回の興行で私の目に留まったのは、、、ニエテスです。ニエテスとレベコ、スピードやパワーに大きな違いは感じませんが、ニエテスのほうがボクシングの動きが断然上でした。攻防に少しずつ差がでてきた6R、同じように打ち合っているようですが、ニエテスには余裕がありましたね。
6R終了直前、レベコの左フックを余裕でかわして、よく見て、次の右にカウンターを合わせました。その右がまた、コンパクトで正確な右ショート。


ニエテスお見事でした。日本の選手だと、井岡選手が打ちそうです。復帰して欲しいです。




ボクシングJP|BOXING情報満載!